忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス! 今日も元気です!
100222_1317~01.jpg











・・・とまぁめずらしくテニスコートの風景をアップしました。

ちょっと、というか・・・かなり軟テさんのブログを意識しました。
本ブログでもああいう部内の和気あいあいとした内容をUPできるように目指したいものです。
簡単そうにやっててかなり大変なことに思うのですが、どうなんでしょうかね~。
あ、ちなみにこれは今日1時過ぎにコート来たときに撮ったものです。
写ってるのは管理人こと、私です。
撮ってるのも、私です。

セルフタイマー使って一人で黙々と撮りました。


他にこんなのも撮りましたね。壁打ち中です。
KC3O0023.jpg














 自分がこんなフォームをしているとは思いませんでした。
 とまぁこんな馬鹿なことをひとりでやっていると一年生の

ひこにゃん
hikonyan.gif 










(※イメージです)

がやって来ました。

ひ「いわけんさん、最近コート来てなかったですが、なにしてたんですか?」
私「特に何もせずだらだらと(笑)」
ひ「それにブログも全然更新されてなかったですし~」
私「じゃあ今日更新するわ~」
(有言実行したぞ!)
・・・
しばしテニスをした後ひこにゃんはテスト勉強をしに行き、それといれ違いでタッキーさんがやってきました。

タ「いわけん最近何してたの?」
私「特に何もせずだらだらと(苦笑)」
 

・・・思えば死亡説も出てましたからね。


テニス&ブログ更新もっと頑張ります!
ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
特に何もせずだらだらと(笑)
今度、写真撮る時は言ってね
gaccha 2010/03/01(Mon)22:45:39 編集
gaccha
いつもコメントありがとう
ほかの方も見ているなら…
たまにはコメントくれたっていいじゃないですか
けそ 2010/03/09(Tue)00:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]