忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も中四の打ち上げ的要素のない中四打ち上げがありました

今年も例年通り、体育館でレク→温泉→木次でBBQ&飲みです

まずはレクの様子を




チーム発表!


今年のチームはストーリー性がありました

 

1種目目は、5人でムカデ


短パンだと紐が痛かったです……

 
結構難しいんですよ

 
そんな中、光るかくちゃんの安定感

 
かわいい♡


結べたかな?

 
宇野の黒さが……


だかおさん、前見えます?

 
こちらは綺麗に身長順

 
みちかの、誰かに似てる華麗な先導

 

2種目、箱の中身は何だろな?


次期幹さんの説明

 
みんな思った以上に真剣に聞いてますね


びびるとぅーす


びびりすぎるとぅーす


ヒント:角田

 
同期「触り方がやだー」


ゼリーの種類まで当てるばやし

 
がっきーは難問(パック)を一瞬で当てました!


そんなきらきらした目でタコ触んないで!

 
全力でタコのジェスチャーをするかとぱんさんと、恥じらいを捨てられない男子

 

最終種目、の前に休憩

 
バスケ少年カズキ先生とサッカー少年いなさく

2人とも、お上手でした!さすが!

 
紹介遅れましたが!左の白いパーカーを着てる子が、新歓コンパの後入部してくれた看護学科1年のゆきなちゃんです!

 

最終種目はリレー


1走は普通に走るだけだよ?


2・3走はジェスチャーでお題を次走者に伝えます


アメンボ古田くん


ふなっしーみのりちゃん


なかなか伝わらないももちゃんのジェスチャー


例の準備運動ですかね

 
となりとなり!笑

 
見てる側は楽しいですよね


4走は目隠しして食べてるものを当てます


引退学年のアンカーは、スプーンで生卵(賞味期限切れ)を運びます

 
あとちょっとで1着ゴール!

 
卵がかわいくて仕方がないみたいですね


まだジェスチャーしてるももちゃん

 
優斗「あ、アボカドか」おい答えっ!笑

 

最終結果は……


1位・チームプーさん

ジョージって普段こんないい顔で笑いますっけ?笑


2位・チーム進撃の気胸

腰が痛いおばあちゃんも頑張ってます


3位タイ・チームハリーポッター

残念ながら主役のかとき不在でした


3位タイ・チームそして母になる

厨二病の娘の右腕が疼く

 
5位・チーム白雪姫

みんなでももちゃんのジェスチャーの数々を

 

最下位のチームには、もちろん罰ゲームが待っています

でもその前に、みんなの前でうっかり答えを言っちゃった優斗から

チームは1位だったのにね

 
おわかりいただけるでしょう、みんなの前で「あったかいんだからぁ」

 
恥ずかしさに下を向く、木こりと王子様


さすが先輩、堂々としてる毒リンゴと小人さん


えりちゃんは2回連続罰ゲームです

 
ももちゃんの手の動き、スープ煮込んでる?

 

とても楽しいレクでした!

この後、温泉の後にBBQとコテージ飲みです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]