忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子の試合は、こちらも珍しく学校で

女子の集合写真


やっぱ男子に張ってもらわないと部旗が見えませんね



まずはレギュラー戦


無意識のうちに高さ合わせてたみたいです


みのりちゃんパラソルの持ち方がレースクイーンみたい


まこのレギュラーデビューを同期は温かく見守っている……はず

 
瞬殺過ぎてダブルスの写真がなかったがっきー

 

イレギュラー戦も一部入りました


山大のレギュラーさんとハイレベルなイレ戦

 
隙間からキャプテンも見守ります


とぅーすは何故、ファスナーを全部開けなかったのか


えらい白いですけど、外で練習してます?

 
まいちゃんは今回も同期ペア!

 
奥3人の盛り上がりようにともちゃんも苦笑です

 

今回のイレ戦、試合始まる前から間違いなくおもしろいだろって試合がありました

はるな、みおペアです


ポイントが決まると……


こうなります(音量はご想像にお任せします)


ついて行けず近寄れない応援団、誰も近寄ってくれないと応援団に近づく2人

 
おもしろすぎて笑い崩れる応援団

レギュラーも、これぐらいおもしろい試合しないといけないんですかね?

おもしろさの方向性違いますかね笑

 

今回、じぇらさんが応援に来てくださりました

ありがとうございました!

 
部カメラにこんな写真があれば、先輩だろうと容赦しませんよ

 

レギュラーは、中四の3決のリベンジができましたね!

西医・西看でも勝てるよう、今後もみんなで頑張っていきましょー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]