忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日の公式練

去年の夏に引退された、あの方が、部活に帰ってこられました!




 
かとぱんさん、現役復帰です!

おかえりなさい!

あと2ヶ月ちょっと、一緒に頑張っていきましょう!

 

ちなみにこの日、じぇらさんも公式練に参加されました

 
あふれる大御所感、さすがです

 

現役部員はもちろん、現役OBやOBさんも一緒に、

より楽しい部活にしていけたらいいな、と

自分の引退後も部活に関わらせてほしいという願望を込めて

最近よく思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^^*)
あらあら早速ありがとう!
今更感半端ないですが皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
かとぱん 2015/06/03(Wed)23:08:12 編集
Re:かとぱんさん
こんないいネタ、放っておきませんよ笑
今更なんてことないです!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
【2015/06/04 12:06】
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]