忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡定のレギュ練で角田がレギュ練デビュー。

そして今回、山定のレギュ練でまこがレギュ練デビューです!


PR

5月26日に、岡大定期戦のレギュ練をしました

1年生の優斗、元さん、古田くん、ゆうかちゃんと、2年生角田のレギュ練デビューです!

ということは……?


11月2日の夜、OB戦打ち上げという名前でいいのかはわかりませんが取り敢えずほぼみんなでご飯行きました

焼肉orしゃぶしゃぶです


10月25日、宇野の家でハロウィンしました!

今年は総勢21人の参加

渾身のコスプレ……ご覧ください


s-KC3O0127.jpg

いや~、テニスっていいですね!

最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]