忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レク、温泉の後は、いつもの木次健康の森と同じです

全体集合写真を

 
土下座、綺麗ですね



BBQまでの待ち時間でしょうか

 
なかの整体院には常連のおばあちゃんたちの姿が

 

疲れを癒やし、待ちに待ったBBQ!

今回の席は、学籍番号下1桁でした


BBQから、たいすけさんも参戦です


  
宇野、外になんかあった?それとも、変なもん食べた?

 
前キャプ大人気ですね

 

BBQの後は、廃校舎に移動してひたすら飲みます!

1年生は、今回が初めてのコテージ飲みでしたね

去年のように、覚醒した人はいたのでしょうか……?笑

   
引退学年になると、思い出残しときたくなります

 
2人とも、いい笑顔!


たいすけさん・古田さん・ももちゃんの襲来


カズキ先生は余裕ですね


え、飲むもの違いません?

 
こんなことしてるのに自分はお茶なんですか?

 
そう、それですよね

 
堀さんも来てくださりました!


おかしいっぱい!幸せだね♡


かのか調査中


いや、そんなキメられてもそれキッチンペーパーですし


去年のピンクのキュウリから、道路になったジョージ


古田くん、やわらかっ

 
はないちもんめ、懐かしいですね


みちか先生の授業


Noじゃなくてよかった


何でこんな狭いところに溜まるんですかね


やっぱり狭い


広いとこでも密集してますよね


階段にもなぜか溜まりますよね

 
そろそろおねむです

 

今回飲み会の写真で使えるのが多かったです笑

ですがもちろん、動きが激しすぎてぶれまくってる写真からとてもじゃないけどここには載せられない写真、さらに写真に残すのが憚られるようなことまで、やっぱり硬テの飲み会はこうでなくちゃ

1年生もみんなすでに硬テ色で、楽しんでくれたみたいです

これから飲み会や行事を経るごとに、もっと磨きがかかってくるんだろうな

今後が楽しみです♪

 


幹部さんもリフレッシュできたでしょうか?

西医・西看まであと1ヶ月半!

みんなで突っ走っていきましょー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]