忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コテージ飲み!

現役OBさんも、来てくださりました


まことかとぱんさんと、

 
いもさんとたにそと、

 
かのと矢部です

 

待ちに待った、2年生による芸だし!

 
始まるのを待ちます

その前に……



3年生による、前座

さすがですね

 

去年はお嫁に行けなくなるから写真貼らなかったんですけど

今年はどうしましょう……

本人たちから希望があったので、やめときますね

これだけ載せておきます


四股を踏むちゃんみ

 
連行されるやっしーさん

希望があればいつでも載せますよ

 

今年はお笑いでした

いやー、ピン芸人の多さにびっくりです

いつから芸だしは、体張り大会になったのでしょう……

でもほんとに、ものすごく、楽しかったです(*^^*)

2年生のみんなありがとう!お疲れ様!

 

では、他の写真を

 
え、この間に何があったの?!

 
ポップコーンを供える女子と、傍観するちゃんみ

 
かとぱんさんがお持ちのもので、芸だしの内容もちょっとわかりますかね

 
今まで同期5人で写真撮ったこと、あんまなかったと思うんですけど……

 
かときで かときと遊んだり、仲はいいですよ、たぶん

 
新しい部カメラ、パノラマ撮れるみたいです

 

今回は1時過ぎには大部屋から誰もいなくなりました

前半から飛ばしすぎたんですかね、早かったです

夜の帝王の話を1年生にしたら、びっくりしてました笑

 

そして朝、なんと!

 
ヒツジを3匹見ました!

何回もお世話になってる木次で、新たな発見です

 

今年も、とても楽しい春合宿でした!

2年生ありがとう!

現役部員(4年生以外)の皆さんは、エネルギーチャージできたと思うので、広島新人戦頑張ってきてください

4年生は……応援しつつポリクリ頑張りましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年の春合宿もハイレベルやった\(^o^)/
硬テ部員以外の読者多いのはビックリやったね!うちも楽しみにしてる1人やけど無理せん程度に頑張ってね☆
かとぱん 2015/03/22(Sun)22:19:24 編集
Re:かとぱんさん
いやーほんと、レベル高かったですね!
 
硬テ部員以外の読者……今更ながらこんな適当に書いててもいいものなのか、と(^^;)笑
でもおもしろいって言ってくださる読者さんたちのために、あと半年、適当に書き続けます!
【2015/03/23 13:13】
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]