忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(写真はなおみんとゆりりんと焼きおにぎりです。)

今年の春合宿は例年以上に楽しかった!
そう感じた方、多いのではなかろうか!?


12:30駐車場集合

午前中が雨でなくなるのはもはや春合宿の定番(笑)

何といっても意表を突かれたのが体育館での準備体操。

ここでひとつネタが入るのはもう古くからの定番ですが・・・

ここで何とファン感涙の「ジョジョ体操」

参照rj.jpg






この発想はありそうでなかった。

その後もジョジョネタがふんだんに使われた春合宿

 

体育館でのレクリエーションはバレーボール!

チームアラサ―

チームギラギラ

チームスピリチュアル

チーム関西弁(でしたっけ?)

チーム・・・すいませんあと1、2チームどうしても名前が思い出せません

 

これも珍プレー好(皇)プレーの数々でとても面白かったです!

 

そしてお待ちかね今回の宿は「ふるさと森林公園

KC3O0030.jpg















 

(仲良いね!)

 

晩御飯 最初の写真にありますが今年は焼肉!

 

そして宴半ばに毎年2年生の出し物があるのですが・・・

 

ここでもとにかく凄かった!

ちょっとここからテンションあがってしまい写真がほとんどとれませんでしたが、一枚ほど・・・

KC3O0034.jpg





















ともちゃんの秀逸なジョジョ立ち!後ろの男が指導したのだろうか・・・

 

 とにかくホント例年以上にすさまじくクオリティの高い2年生の出し物でした!

 

本当に2年生のみんなはお疲れ様でした!!

 

最初から最後まですごく楽しかったです。

 

最後に


 

今回なんといっても一番熱かったのが

 

 

 

 

 

KC3O0037.jpg





















 

ですよね。

どんなネタだったか・・・そりゃ言えませんよ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]