忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこのカテゴリー(ガットの)が再び更新される日が来るとは、誰も思っていなかったでしょう

タイトルの通り、ガット張ってみました

ポリガットでアラウンド・ザ・ワールドという張り方に挑戦です


PR
 twitterにも書きましたが、今朝アルパワーのロールが届きました。部内でも人気のガットなのでもうその性能に言及する事はいたしません。
ご利用の方は、出血価格(笑)の2000円で張り上げますので是非ご利用下さい!

それでは合宿楽しみましょう!☆
 どうも! 前の記事からかなり間隔を開けてしまいました! すみません!ちょっと前までは1年間ほどとて~も楽な日々を送ってきたんですが、ついに忙しくなってきたのですよ私も(多くは語るまい・・・)
さて、前回の記事やtwitterでも書いてましたが、先月の始めに新たにガット「RPMブラスト」を入荷したのです。
rpm_blast_1.jpg
そもそも新商品で、ナダル他多くの選手の使用ガットだったりプロハリケーンツアーの上位互換とか言われたりしてて、よくわかんない部分もありましたが期待も大きかったというわけで、今までよりすこし出費リスクを背負って堂々入荷しました。
で、一ヶ月ほど打ったので感想です。 

 我が家でストックしてたポリガットが全部使い切れました!
ガットご利用してくれた人ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

で、次回入荷ポリガットなんですが、

「バボラ RPMブラスト125」のロールを来月始めに購入しようかと思ってます!

あのナダルの使用ガットということで現在最も知名度が高いガットと言っても過言ではないです!
私もとうとう波に乗ったというわけです。

あと、ここ最近我が家で主力ガットだったポリブレイク18についてですが、個人的にはすごい好きでみんなにもけっこう薦めてたんですが、ちょっと1.20という細さに違和感を覚えた方々が多かったようで(それでもサーブが凄い入りやすいんだぞ!)今回は125というポリでは一番オーソドックスな太さにしました。

購入に関してですが
店舗で買うと定価約2900円+張り代でだいたい3500円前後になると思うんで

当店ではとりあえず張り代込みで2000円くらいで張ろうかなと思ってます。
ちょっとポリブレイクのときより高いんですが仕入れ値に比例したってことで多めに見てやってください。(その分耐久はあると思うのでね)

使ってみたい方はまた気軽に連絡ください!

と、いうわけで完全な販促ですが今後とも当店をよろしくお願いします
いや~・・・インフルエンザ許さん!
部活禁止、暫く続くんでしょうね~(萎え)
それでも今は医師看護師国家試験前ということもあるので、それに向かう先輩方に迷惑をかけないようインフルには注意しすぎるくらいがちょうどいいでしょうね。私のように家に引きこもるのが最強??

 さて、今回もガット紹介です
今回は取り扱っているというか正しくはタッキーさんが我が家に置いてくださっているシグナムプロの代表的人気ガット「ポリプラズマ1.23」を紹介します。
41wRrr5OtML._SL500_AA300_.jpg
う~ん!オレンジが美しい!
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]