忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部の猫です。KC3O00010001.jpg




















というのは冗談ですが、何故かわが大学には数ヶ月のスパンで猫がよく住み着きます。数日もすればたいがいの猫がよくなつきます。そしてぶくぶくと太り始めます。



写真の猫は今年のあたたかいころから実習等あたり(写真の場所)でぶらぶらしてるやつです。
最近は写真の場所が工事作業であわただしい上に寒いので、別のところでぶらぶらしてるようです。
名前は他説ありますが、このまえ病理学の講義で教授がさも衆知のことのように「たま」と呼んでいたのが印象に残るところです。
もう猫好きの私にとっては、大学に猫が住み着いてるっていうのは幸せな限りです。
他大学ざまぁwwwという感じですかね(すいませんっ)

先日ニュースで今年の漢字が「新」になったと報じてましたが、新型インフルエンザがまだまだはやってますね。(個人的には2位の「薬」のほうがセンスあるな!って思ったのですが・・・)
しっかり予防していてもかかっている人とかもいるので何とも言えませんが、体調管理に気をつけてよい冬休みを迎えましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃ、高知大学(本学)にはテレビのニュースで取り上げられるくらい猫が住み着いているっていうのは言わない方がいいかもね(-U-)笑
gaccha URL 2009/12/16(Wed)20:57:59 編集
言わないほうがいい
それは言わないほうがよかった・・・
冬休みは「猫を求めてぶらり国立大学めぐり」しようかな~

ところで図書館でブログ見てると時々コメントフォームにgacchaの名前が残ってることがあるよ。図書館からのコメントありがとう。
管理人 2009/12/24(Thu)17:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]