忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事におまけで書いた“実際にやってみた”コーナー第一弾

島大硬テフードファイト部による、“バカツ丼食べてみた”を行いました

メンバーは、古田さんとかときと私の3人です



ちなみにこの企画は、以下の3つの要因が重なって実現したもの

①すしフードファイトの続編

②前回ブログでの“実際にやってみた”コーナーの募集

③再試やらOSCEやらの勉強のお礼(笑)

 

OSCE終わったら食べに行こうって話になったのに

かとき、既読はつくのにいつまで経っても迎えに来ない

LINE開いたまま寝てたみたいです

OSCEで疲れてたんですかね

おなか空いた状態で寒い中14時頃まで待たされる身にも……笑

 

しばらく待って、いざ出発!

バカツ丼を食べに行きました

 

まず、同意書を書きます

意外と細かいルールが決まってました

簡単に言えば、30分以内に5人前の大きさのカツ丼を完食できれば1万円もらえるってやつです

  

まず、トップバッターは古田さん

 初めはにこやか
 いいペースです 

カツの保温力をなめてはいけません、かなり熱いようで

 

 私のも来ました
 
猫舌園山、カツをどけてご飯を冷ます作戦

 
扇子ってこういう場面でも役立つんですよ

 食べます食べます
 
かときをかまっている暇も余裕もありません

 

古田さんはというと

 手が、止まった
 苦悶様顔貌
 
七味で味を変えます

かときが撮った写真、iPadのカバーが(^^;)

 投げ出された匙
 何か悟ったようです

 

そして

 


燃え尽きた、真っ白にな……


タイムアップです

これだけ食べれれば立派だと、お店の人に言われました

 

園山に戻ります

 油がきついです
 
かときを見下して……いや、見下ろしている図

 
タイムアップです、この時まだ腹7分目くらい

早食いは苦手ですね

きれいに食べてるとお店の人に褒めていただき

この後も30分間食べ続けました笑

女子でこんだけ食べるのはすごいと言われたので上機嫌です

 

最後にかときの番

嗅覚、視覚からの情報でもう満腹だから帰りましょうとか言い出します

同意書書いた時点で逃げれませんからね

 初めはこんなもんです
 何だかんだ嬉しそう
 
かときもご飯とカツを分けて冷まします


お店の人「ほっぺに付いてるよ、写真写真!」


苦悶様顔貌、ご飯粒付き


なぜかいい表情してますが、カツほとんど食べてません


最後だけは上品に箸で食べよう

 
タイムアップ

  

結局誰も、完食できませんでした

バカツ丼の破壊力は違いましたね

でかさに加えて肉の脂と衣の油

J丼がかわいく見えました、ほんと

しかし思ったのが、男女でギブの仕方が違ったこと

男子は最初にすごい勢いで食べて、20分経たずに胃の容量オーバーでギブ

対する私は、油でペースダウンしたものの、1時間ほぼずっと食べ続けました

何ででしょうねー

 

3人とも、参加賞と残ったカツを貰って帰りました

私たちは、フードファイトをする仲間を待っています笑

ともに体張りましょう♪

 

おまけ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]