忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年が始まって、早いものでもう17日

あけましておめでとうございます

今年もより楽しい部ログを目指して更新していきますので、よろしくお願いします

 

そんなことはさておき、今年もセンター試験の日がやってまいりまして

去年から大山での冬合宿を廃止して始めた、スケートに行ってきました!



参加人数は11人

男子2人、女子9人

男子部員の入部および行事への参加、お待ちしております

 

さて、出雲でスケートと言えば湖遊館!

ここからは、写真とともに様子をお伝えしていきます

 
一緒にいるのは、宇野カーが道を間違えたえびカーについてきたから


まずは、初心者用リンクで練習

 
長い腕でバランスを取ります

 
みんなから注目を集めるみお(渋滞のもと)

 
ぎこちない初スケート組、思いっきり逆光です…

 
幹部さんも楽しそうですね

 
普通に楽しそうな写真ばかりでコメントのし甲斐が……笑

 
いざ、大きい方のリンクへ!

 
こける春菜、助ける1年生

これとは別に、こけるとき大騒ぎしすぎたのか、みおのもとに監視員さんが駆けつけるという事件も(笑)

 
イケメンはやっぱりイケメンですが、後方の春菜の存在感もさすがです

 
靴借りるとこで200円で買った手袋の性能はいいそうで

 
お尻に根が生えた幹部@BBA席

 
みおvsえりちゃん、気合の入りようが違います

 
2人ともスケート靴はいてますからね、安定の身長差

 
※普通に立っているのは1人です

 
あったかいとこでちょっと休憩……えっと……いつまで?長くない?

 
だかおさんと宇野、めちゃくちゃ上手でした!

だかおさんはスピンまでしておられました

やはり気合を入れてジャージで参加される人は違いますね!

 
お昼に行きたい幹部、まだスケートしたさそうな若者たち

 

約2時間でしたかね

ほぼずっと滑ってる人もいれば、ずっと休憩してる人もいました(^^;)

が、とても楽しかったです(*^^*)

幹部の皆さん、企画ありがとう♪

 

来週は冬行事②スキーをお届けします

部員の皆さん、是非一緒に行きましょう!

 

おまけ~えびカーのお昼ご飯~

えりちゃん「辛肉そば、ちょーおすすめですっ!」

3人「じゃあ辛肉そばで」

えび「私はねぎ好きだから。我が道を貫く!」

キャプテンかっこいいっす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]