忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も国試の季節がやってきました

医学科6年生さんが受けられる医師国家試験、いよいよ2月7日からです

今日、2月5日に試験会場へと出発されました

今回は、その見送りのお話



バス3台で広島へ

朝からあいにくの雨です

 

見送る側は学食前で集合

 
幹部は差し入れの準備もバッチリです

 

そしてそして、6年生さんが出てこられました

みんなで取り囲みます

 

そうこうしてるうちに、雨やみました!

 
いとえりさんとさんちゃんと、中腰のえび


じぇらさん、マスク……


やはりこういう時こそ同期、なのでしょう

 
かときが普通に写っててつまんないですね笑

 
行方不明だったいもさんも、無事発見

 

時間が来て6年生さんがバスに乗り込まれると、また雨が

ちょうど6年生さんが外におられるときだけやんで、良かったです

今の幹部、特に宇野は晴れ男なんだそうですが、

そういえば、医学科34期の方も晴れ幹部だったなぁと

「恵みの雨は、OB戦!」を思い出しました笑

 

6年生のみなさん

まずは、取材へのご協力ありがとうございました

(記念撮影ではなく取材でした)

皆さんきっと頑張ってこられたと思うので、今までの頑張りを全部出してきてくださいね

部員一同、応援しております!

 

国試終わったらコートにも遊びに来てほしいなぁというのは私の個人的な願いです

 

では、寒いですので風邪としもやけには最後までお気を付けください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]