忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた、別れの季節がやってきました

追いコンです

 

今回めちゃくちゃ写真多いです、ご了承ください



1次会@おろち

2階だけでおさまっちゃうの寂しいねって話をしていたら、なんと2階席も余るっていう

各テーブルの様子を

   

 

今年の卒業生さんは、医学科9人、看護学科6人

看護学科から


可愛げのある看護師1年生目指します、ねえさん


まこからまこへ、花束を


声が出るようになった、太鼓職人(予定)たけしゅん


たけしゅんに誘われて入部しました、たにそ

 
看護男子がいなくなっちゃうのは寂しいですね


「吉田の母校に就職しまーす」ともえ


ちゃんみ、スタンバイが異常に早かったです(笑)

 
よっさの挨拶の時はもちろん……


かとき!この流れ、懐かしいです

 

続いて医学科

 
あんぬさんに会うためなら、松江なんて近いもんです


この後えりちゃんへと変貌を遂げることとなる、いとえりさん


友情よりも……。うっちーさん


「おでんでん ででんでん」のコールしたかったんですけどね


ひこさん、西医体で大阪行きますからね!


イケメンすぎるらっちさん、女子の視線が


丁寧に自己紹介から入るりーさん


いもさんといえばカルピスサワー、と思っているのは私だけ?

 
ちょっくさん、まだみんなの名前覚えてますか?

 

ちなみにあんぬさんの挨拶の時、足元ではこんなことが

 
特に同期(?)から愛されて止まないかとき

 

卒業生さんから、今年も記念品をいただきました!

部員一人ひとりには……

 
バスタオル!

 
こう使え、とのことです

部活には、風よけネットをいただきました

ありがとうございました!

 

では、いつものごとく写真貼っていきます

 

2時間の1次会もあっという間に終わり、締めの挨拶

の前に、キャプテンの一発芸まで、3、2、1!

 
宇野キャプテンの一発芸、『カメ』

関西人に一発芸は必須スキルらしいです

そんなこんなで1次会終わり

長くなったので部ログもここで一旦切ります

お次は追いコン2・3次会です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]