忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日に、大山に行ってきました!

メンバーは、計画してくれたばやしと、はる、ゆうこちゃん、さき、私




と、八角

2014年度、一番の衝撃です

自由参加の行事に、八角が来ました

しかも、前日にゴーグルや手袋を買ってくるという気合の入れよう

いやもう、個人的には過去トップ10に入るほどの衝撃でしたね

 

スキーヤーはゆうこちゃんと私

ゆうこちゃんは13年?ぶり2度目のゲレンデで、スキーデビュー(前回はそり)

ちなみに私は一応スキー歴13年目です

 
四苦八苦するゆうこちゃん

 

残り4人はボーダー

ばやしは今シーズン既に4回やってるし、はるもスキー部だし

さきは3~4回やったことあって、八角は初めてだったそう

テニスでは無理だから思う存分冷やかしてやろうと思ったのに

八角、すぐ上達しましたわ

やはり運動神経ですかね……

私テニスもスキーも10年以上やっててあの程度なのにと思うと逆に悲しくなりました笑

 

写真コーナーです


はるはカラフルで私は黒、イメージ通りなのでは


向かって左のギャルっぽさに対する右の地味さ、ね

 
海が見えるゲレンデ!(霞んでた)


楽しげな写真です、私もたまには写りたいのです(;_;)

 
ボーダーは座れていいですねぇ

 
はるが心配そうに見てます


私「写真撮るねー、あ、逆光だまぁいっか―」

同期相手だと基本適当です


ゴーグルしてると誰かわからんですね


いやなんか話してる?話しよーよ


きれいに積もってるとこに雪を投げてはしゃぐ、長野県民と岐阜県民
 
はい、この2人です可愛いですね

 

お昼ご飯


スキー場での昼ご飯は、やっぱりカレーか丼ですよね
  

1人カメラ目線でとか言いながら寝ちゃってますよ
 

顔の大きさ(泣)


4年生の奇跡の参加率、ね

自由参加の行事はいつも私だけなので……感動です笑

 

盛り上がったのは、ご飯を食べるスピードと優しさについての話

早く食べ終わった八角に

はる「女の子に合わせてゆっくり食べないとダメだよ?」

最後まで食べてるはるに

八角「みんなに合わせて食べなきゃいけないんじゃなかったっけ?

はる「私ゆっくり食べるのを待ってくれる男の人がいい♡」

 

はる、ばやし、さき、私の4人でセンター4乗りました!

一番上の上級者コースまで行ける、大山で1番かっこいいリフトです


センター4の上からの景色

上級者コースもなんとか滑れましたよ

コブ潰したけど(笑)

 


私が上級者コースから初級コースに戻って八角、ゆうこちゃんと合流してから、他の3人が上級者コースから帰ってくるのを待つ2人

疲れ切ってます

待ち時間がかなり長かったため、私尋常じゃなく飛ばしてる説が浮上しましたが、他の人がコースを間違えて戻るのに時間かかっただけでした

私別に暴走したりしてませんからね!

 

途中から霧が出てきて、危険なコンディションに

 

それでももう一本!って滑ってたら追い出されて

楽しみにしてたカフェももう閉まってて(;_;)

蛍の光を聞きながら車に戻りました

 

最後にみんなの滑ってるときの写真を

 
運動音痴だと思われていた依田、意外と普通でした(本人談)

意外と普通どころか上手でしたよ


へっぴり腰八角(左)とかっこよく滑るばやし(右)の比較写真


ゆうこちゃんも転ばなくなりました!


滑ってるときの脱力感がさきっぽかったです

 

迷言(おバカ発言)もたくさん出たので、ここで一部を紹介

午前の部1位

「そり持ってリフト乗れますかね?」

午後の部1位

「優しさに無感量♡」

※無感量をググると

→「次の検査結果を表示しています:感無量」笑

 

帰りの車

ばやしカー(八角、ばやし、さき)

兄弟の話で衝撃が走ったらしいです

ゆうこカー(はる、ゆうこちゃん、私)

女子トーク♡


見つめ合い、語り合う2人


それを後部座席で聞く園山

ジャケ写になりそう、と依田さんご満悦の写真

 

晩ご飯

写真でどこかお分かりの人も多いでしょう

ここのラーメンセット、普通の大きさのラーメンと丼がセットになってるんですね

女子が1人で1つは多いって話になりまして

はる「じゃあ3人で2つにしよっか」

……女子4人いるよ?

私は初めから数に入っていませんでした

どうせ1人で1つ余裕でしょ、って 


結局、お昼も他人の分けてもらった上に、ラーメンセット1つペロッと平らげましたけど、何か?

 

晩ご飯中の4年生の会話

私「ほら八角、女の子に合わせてゆっくり食べるって話だったじゃん」

はる「私お昼に言ったよね?」

八角「依田さんもみんなに合わせなきゃ」

はる「わ……私は話を盛り上げようといっぱい喋ってただけ!」

 

テキトー人間だらけでどうなることかと思いましたが、個人的には大学生活で5本の指に入るくらい楽しく充実した1日でした(*^^*)

テスト前で参加できなかった学年も一緒に、またスキー行きたいですね

企画・準備をしてくれたばやし、ありがとう!

 

おまけ①

 
依田の寝間着スタイル

実際はピンクの可愛いハート柄のパジャマだよ♡(本人談)

 

おまけ②

部ログをさらに盛り上げるため、“実際にやってみた”コーナーを作ろうかと考えています(笑)

今回、“ばやちゃん、そりを持ってリフトに乗ってみた”を計画したのですが、実行されず

“かとき、ラーメンセット何人前いけるか食べてみた”等の面白そうな企画の発案、何でもいいからやってみたいなど、部員・現役OBさんからの連絡、お待ちしてます!笑

 

ではみなさん、風邪やインフルエンザに気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいませ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]