忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして、追いコン2次会@No.1

ちびさん、きよなさん、さやさんも来てくださりました!

が、やはり貸し切れない寂しさ


大谷先生も、ありがとうございました



とにかく、写真貼っていきます

         

新しい部カメラ、性能いいですね

 

ここからはツーショットコーナーです

卒業生関係あったりなかったりですが

 

卒業生、ほぼ関係なかったですね

 

それぞれの写真にいつもの様にコメントをつけたかったのですが、さすがに量が多いので……

でも、どの写真見ても、みんなすごくいい笑顔で

卒業生さんも言われましたが、このつながりが、卒後もずっとずっと、それこそ葬式まで続きますように(^^)

 

今年もNo.1でのラストライブです

 
ブレててすみません、ひこさんのHANABIです

去年の卒業生さんの歌を聞いた時もでしたが、もう聞けないと思うと涙が出てきます

ちなみにうっちーさんも歌われましたが、これはさすがに部ログには書けません(笑)

ねえさんはじめ、みんなでV6も歌いましたね

 

今までより少しおとなしかったNo.1でした

 

そして3次会!

のはずが、ばやし宅に卒業生さんがいつまでたっても来ない

ということで、3次会からきてくださったやっちんさん改め藤野先生お疲れ様会に

 

しばらくしたら卒業生さんも来られ、ハプニングもありましたが広いおうちでまったり3次会でした

 

 

16日は卒業式です

部ログを書いてたら実感がやっと湧いてきました

寂しくて仕方ないです

でも、卒業生さんの新たな生活の一歩目ですから、みんなで笑顔で送り出したいですね

私はその日実習……休憩がいい時間にありますように

それと、出雲らしからぬ晴天に恵まれますよう願って

 

おまけ


どの写真使おうかって部カメラ見てて、地味にこの写真一番笑いました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]