忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レクの後は、温泉です!

みんなで移動!



と、ここで事件発生

ナビに従って有料道に乗る車が続出

といっても、お金がかかるだけでちゃんと着くんですけどね

 

温泉は、たまたまラベンダー湯でした

いい香りでリフレッシュ!

何に驚いたって、女湯まで男子部員たちの笑い声が聞こえてたことね

楽しそうで何より


なんか一人違う気が……


桜(の広告)をバックに、いいですね

 
さらに後ろに、くつろぎすぎのかくちゃん

 

お次はBBQ@木次健康の森

今回は、基本血液型による席!

つまり、机6個で収まっちゃうんです

 
AA(と、AO)男子でかいですね

 
BB2人(まい、まこ)とO型3人

 
BOの女は強いらしいです、納得

 
AOの男は弱そう……すでに飲み過ぎてますね

 
私の代、男女看護キャプテン3人ともO型だったんですね

 
変人?天才?……うーんやっぱり変人?AB型

 

今回、序盤は珍しくみんな食べてたんですけどね

途中からはもう、トイレまで追いかけ回す人も

生きている限りどこも戦場でした

思ったのは、女子強い、ってこと

コールのかけ方にスキが全くありません

硬テに強い女子が集まるのか、硬テに入ったから強くなるのか

きっと、素質のある人が硬テに集まって、そこで磨かれていくんでしょうね

今度入るであろう新入生も、この傾向は続くのでしょうか……

 

では、写真を


昔はこうやって、男子同士で飲んでたイメージでしたけどね


(現在)つぶれるジョージと、背後で恐ろしいことをしているまこ

 
(現在その2)目で助けを求めてません?

 
おとなしい女子もそりゃあいますよ


ぶりちゃんの目には何が映っているのでしょう


いい笑顔!


めんどくさいこと言わずに2人とも飲めばいいのに笑


ばやしももっと笑って!


やはりなみへーは自撮りのプロ

 
だかおさんによる、締めの挨拶

 

男子が早めにノックダウンされたBBQでした

もう一度切って、次はいよいよ研修棟での飲みと、2年生による芸だしです!

 

おまけ

 
……なんか悔しいけどかわいい(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]