忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日から26日は、広島新人戦でした!

私はポリクリで行けなかったので、写真が中心になります

ご了承ください

 
おい仲辻!先輩だぞ!



ホテルに到着

 
美緒さん……素面だよね?笑

 

初日の夜といえば!バイキング!

今年も行ったみたいです

 
春合宿の芸だしのポーズですかね

 

ここからは試合や応援、待機中の写真です

 
鰤ちゃん!そのTシャツは……笑

 
みんなで男子Aの応援

     

 

広島新人戦といえば、ばくだん屋

今年も何チームか行ったみたいですね

 
島大の鰤、20倍を食べたようです

 

お好み焼きも食べたみたいですね

 

チームごとの集合写真!


男子A改め、JACOB TC(ジェイコブテニスクラブ)

 
こうなったようです

 
男子B Bって難しいですよね


女子A、みんな青ジャ持ってるんですね


あ、ポーズかぶった……

 
美緒!跳び方!


これはCですよね?

 
女子Cのメンバーはこちら


D……ですか?

 
Eは諦めましたか

 

お次は学年写真

 
意外と普通な芸人だらけの3年生

 
2年生、また春合宿ポーズ

 
こう並んでいただけると、オレンジが眩しくない1年生

 

結果ですが、なんと!

女子Aチーム、3年連続3位です!!

部内ランク1、2がいない中での3位、本当にすごいと思います

おめでとう!

 
賞状が輝いてます

他のチームも、それぞれにいい試合、いい思い出ができたんじゃないかと

皆さんお疲れ様でした!

 

今大会で、歩香と奈美が引退しました

この2人の写真、たくさんあったので特別にたくさん載せますね

いつもみんなの中心にいる2人の引退……硬テの騒がしさも3割減くらいになりそう(笑)

2人とも、お疲れ様でした!

 

短いオフを挟んで、いよいよ新歓シーズン突入です

部員がたくさん入りますように!

 

おまけ①

 
狙ったのだろうか、かくたと鰤ちゃん

 

おまけ②

 
例の爆笑動画撮影中

 

おまけ③

 
キャプテンもあと5ヶ月きったよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]