忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日、宇野の家でハロウィンしました!

今年は総勢21人の参加

渾身のコスプレ……ご覧ください



さて、冒頭の写真を見てお分かりのように、何と今回、松江からいわけんさんが来てくださりました!

段ボールでガット張り機を作っておられました、さすがです

やべとキャピはコスプレしてません

かくちゃんもしてないように見えますが、パーカーの下は上下アーミー

ゆうこちゃんの優しさにより、彼女はコスプレ認定されたようです

あ、ゆうこちゃんはヱヴァ弐号機ですね

個人的にとてもなつかしいです

 

さて、他の写真も貼っていきます

 
ジョージは一皮むけた感じがしますね

彼の脚はおしゃれになりました

 


八角の、上下のギャップに注目です

古田さんのシャツのボタンが心配でした笑

 

 
いや、ふつーに可愛いです

えびの美脚が写ってないのが残念ですね

 

 
USJコスプレ組

2人とも張り切ってポーズ決めてくださったのに、あんま写ってなくてすみません

 

 
ガンガンラインのグループ画像、実はこうなってます

楽しそうですね

 

 
うの河童にもついに……?!

しかし彼女、キャラ定まってなさ過ぎでした

 

 
そしてこちらは、帰るまでキャラ貫いてました

個人的には今回のMVP、細貝さんと朱美ちゃんです

登場しただけでもおもしろいのに、入り口でしばらくネタやってくれてもう大爆笑でした

 

コスプレされたみなさん、楽しませていただきました!

私は高校の制服に逃げたので、みなさんの身体の張りようには脱帽です

 

幹部の皆さん、OB戦前で忙しいのに企画ありがとうございました!

 

さて、今週末はいよいよOB戦……頑張りましょー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]