忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、11月1・2日にOB戦が行われました

多くの先生にお越しいただきました、ありがとうございます

 
なみへいの頑張りに注目!笑



OB戦で一番驚いたのは、結構上の期の先生が、この部ログを見てくださっていたということですね

気の向くままに適当なことしか書いてませんが……少しでも、部活の様子が伝われば幸いです

 

今年は2日とも雨予報でしたが、1日は先生方の力でか晴れ

午前中は普段通りの公式練、午後はラリーや試合をしていただきました

たくさんご指導いただき、ありがとうございました!

 

1日の夜はOB総会と親睦会

親睦会の開始を待つ部員


春菜のほっぺたがすごい


仲辻に話しかけられゲームで負けるはる


よっさと神乃の間には何が……?!


はるの白さでちゃんみの黒さが引き立ちすぎてて……

 
たまには自分の写真もと思って撮ってもらいましたが、なぜかときとツーショットなのかはわかりません

 

そして親睦会

先生方の、部員時代のお話をたくさん聞かせていただきました

個人的には、同期や期の近い先輩後輩って大事なんだなぁと思いました

10年、20年経っても会いに行ったり一緒にテニスしたり……ずっとそんな関係でありたいなと

今は起こしてあげたりレジュメ貸してあげたり、お世話する対象になってますけどね私の同期は(笑)

2次会、3次会までたくさんのお話をお聞きできて勉強になりました

2次会の写真貼っていきます

 

2日も雨予報でしたが午前中は何とかもち、例年通り試合をしました

この日からキャプテン宇野くんは一味違ったそうです

集合の時は滑舌にすごく気を付けて喋ってて、試合中は静かでしたね

あと毎年思いますが、若い先生方のボーラーには敵いません


女子D1、試合をしてもらってアドバイスいただきました、ありがとうございました

 

昼前から土砂降り、昼過ぎから止んだと思ったらまた土砂降り

残念ながら早めに終わらざるを得なかったですね

あれ、去年もじゃなかったっけ……?

 

2日間、雨の対応も含め大変だったと思いますが、幹部のみんな本当によく頑張りました!

もちろん、他の部員もです

大成功だったんじゃないかと

多くの先生にお褒めいただいたいい雰囲気、今後も維持していきましょう♪

 

今回真面目なこと書いちゃいましたね

次はOB戦打ち上げです

 

おまけ

おちゃめな萩原先生、お若いです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]