忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日、部内新人戦がありました

新幹部になって初めてのイベントです!

今回写真大量に貼ってまーす



まずは男子

今年も5人の戦いです

結果はこちら。どれが誰だかわかりますかね?笑


真薄眼の黒魚・ぶり

 
ロボット紳士(偽)・いなさく

 
るろうにdancing・かずき先生

 
きゅうり・ジョージとばやしと宇野の足

 
そして唯我独尊・仲辻

 

試合前後の様子を貼っていきます


 
ここから後ろに注目(笑)
 

おまけ

大御所4年生はいつもほんとに仲良しです

 

続いて女子

さきは残念ながら欠場

それにしても、ゆうこちゃんの字きれいですよね

 

私が気合を入れて撮りまくった試合中の様子

えりちゃん まこちゃん さんちゃん ともちゃん みおりん とぅーす おかりん まいちゃん 騒がしい春菜 かくちゃん ゆうきちゃん 今年もイケメンがっきー

 

試合前後の写真も

 
かのと矢部も一緒に♡

他に、泰資さん、かとぱんさん、よっさ、かすみんも来てくれました(*^^*)

 準決1 準決2

 

合間にダブルスも入れてくれました

 
はるはるペア 
 
転ぶおかりん

 

大御所ははしゃぎ過ぎて警告食らいました(笑)

 

 

そして3決

 

決勝

 

 

女子おまけ

リクエスト・副審をする私(あゆか)

 

 

熱戦を繰り広げた1・2年生、準備や審判を頑張った3年医学科、お疲れ様!

 

あとは飲み会!!新人戦②に続きます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]