忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8・9日に鳥大定期戦がありました

今回は集合写真ありません(;_;)



8日

男子は大山、女子は松江でレギュラー戦

今回はなんと!

かとぱんさん、よっさ、ねえさん(看護4年の方)が応援に来てくださったので、男子の試合中の写真があります!

ということで、男子の写真です


毎日練習してる宇野と、自主練しない八角のD1

 きれいですねー


男子にしてはコートが広く見え……足速いから大丈夫


仲辻喋ってそう。宇野自分を責めてそう。八角聞いてなさそう。

※個人の意見です。


36期ペア(でありたい)、D3


前衛の服装、定期戦感が全くしませんが……


気胸とかときと気胸


鳥大さんとも仲良しです


アメフト部じゃないよ


ちゃんとテニス部のレギュラーだよ


いなさく定期戦デビュー!おめでとう


かときは写りたいのか、写りたくないのか


写りたかったのね

 
テスト前だからレギュ練後ご飯にも行けなかった仲辻


病み上がりで出れなかったばやし

春は出ようね

  

ここまで見て、お気づきですか?

ジョージが全く写ってません

彼はどこにいるのでしょうか……

 

続いて女子です

試合前


さんちゃん不在のため、慌てて確認


右側のオレンジがどうしても気になる

試合中

 
シャツインしないと試合できないD1


だかおさんに合わせてきもち低くなります


今回も「やばーい!」炸裂D2


お弁当届く前に瞬殺


新しい同期ペア、D3


接戦でしたが惜しくも敗れました


ゆうきちゃんデビュー!!D4


あれ、ゆうきちゃんがデビュー戦でとぅーすが先輩……あれ?

 
いつ見てもすごいの一言、鳥大激1とだかおさんのS1

 
1年生、主審頑張りました

 
チェンジコート間つまんないけど副審も頑張りました笑

 
届くかな……?

 
さすが釜爺、手が長い

 
応援ありがとうございました!

 

結果は男子は負け、女子は勝ち

各々課題を克服できるよう、オフの間も頑張りましょー!

 

写真多いので一旦ここで切ります

 

おまけ

大御所っぽさが微塵も感じられない大御所

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]