忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日に、秋行事がありました

宍道湖ボウルでのボウリングと、グローバルバイキングでのバイキングです



まず、鳥定ジョージいない事件から

彼はこんなところにいました(第一発見者:宇野)
 
一足先にクリスマスしてた模様

出雲は熊本より寒いですからね、もうクリスマスだと思ったのでしょう

熊本の遊び事情により、ボウリングが得意な彼は、1ゲーム目(練習)、今まで見たこともない笑顔でその実力を発揮

  
女子「ちょっとジョージ、宍道湖1周外周行って来い」

 

そして2ゲーム目、3ゲーム目の平均スコアでチーム戦!

チーム写真です


表情が三者三様でおもしろいですね


テニス中うるさい人が多いけどボウリングは……?


年齢層……体力は3ゲームももちません


このチーム宇野もいたんですけどね……何処へ

今回、なんと以前公式練にも来てくれた3年学士のやっしーさんが来てくれました!


まこちゃんの上達を見守る会

 

途中で、ピンの着ぐるみを借りれることが判明

面白いこと好きな幹部が、借りないわけがありません

男気じゃんけんの結果……
 
 
みちかとがっきーに!

3年生の中四レセプを思い出します


着たままボウリング

 
 
かとぱんさん、ピン着てもきれいなフォームで

 
がっきーにはちょっとでかい

 
みおりんはちょうどいい

 
すぐ笑いに走る硬テの空気にもすぐ慣れてくれたやっしーさん

 
 
個人的には宇野が一番似合ってると思います、目がないけど

と、まぁ結局やっぱり、みんな着ることになりますよね

 

ボウリング中の写真を

 


後ろのだかおさんが悲しそうなのは、毎回1本残るから

 
宇野(ドアップ)とばやちゃん(2日酔い)

この写真で某先輩の風邪が悪化したとかしてないとか

仲良さげでいい写真だと思うよ

 

ボウリングの結果発表

個人1位みおりん、2位かとぱんさん

大阪の女はボウリングうまいんですね

いや、ボウリングする施設の差だと思いますよ?

団体1位りなんなん、はばちゃん(ミス)、短パン小僧チーム

練習はおそらく最下位だったんですけどね

BBAは適応能力高いんだよ!笑

賞品いただきました!

 
なんとカレーパーティーセット

後日カレーパーティーしますね

みおりんは便器のカタチのカレー皿、他の人は普通のカレー皿で笑

 

そしてそして、バイキング

思ったより焼肉派が少なくてびっくりです

私とまこちゃんはOB戦打ち上げに続いて焼きましたが

しゃぶしゃぶ組

なんか宇野が凛々しい顔してますが、女子の存在感により目立ちません

焼肉組
 
朝キットカットしか食べてない(≠朝食)少食ジョージ、いっぱい食べました

 

泊まりじゃない秋行事としては初の試みでしたが、楽しかったです(*^^*)

幹部の皆さん、企画ありがとう

 

オフまであと半月!

蔓延している風邪に気を付けて、寒さに負けず頑張りましょー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]