忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日に、岡大定期戦のレギュ練をしました

1年生の優斗、元さん、古田くん、ゆうかちゃんと、2年生角田のレギュ練デビューです!

ということは……?



もちろんレギュ練後、某ラーメン店へ行き、レギュ練の洗礼を受けていただきました

にんにくパーティーです!


新人テーブル、真ん中に鎮座するは……


新人に選択権はない


こちら、平和な女子レギュラー


隣では作業が……いやジョージ!作業!

 
古田さんとジョージの嬉しそうな顔(笑)

 

ここで、古株組のが先に来ました


男子はみんな、適量入れるようです(そして次の日……)


新人テーブルへ出陣体勢(行儀悪いと女子から批判)


あれ、えびどうした!?小食……いやまさかそんなはずは

 
よかった、えびはちゃんとえびでした(笑)

 

そして、新人組のラーメンが到着


にんにく入りまーす

 
ニラも入りまーす


こうなりまーす


では……食べちゃってください!


「最初の一口ぐらい、おいしいの食べたかった……」

そんなことさせません


追加のにんにくが黙々と準備されたいます


誰に入れてほしい?


角田さん!先輩愛されてるね!笑


優斗にも追加入ります


同じくにんにく追加の古田くん「もう何も見たくない……」


にんにくの散乱するテーブル、落としたやつもったいない!

 

今回レギュ練デビューの人数が多かったので、一人あたりのにんにくが少なくて残念でしたね

ですがこれで、定期戦レギュラーデビューも怖くない!

にんにく食べた人も食べてない人も、頑張りましょう!

 

おまけ

 
しれっと追加を免れた元さんに食べさせる古田さんと、そんな2人を見守る目がすでに大御所感にあふれている角田

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]