忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日、ダブルスの市民大会がありまして

島大から8ペア16人が参加しました!



しかも、そのうち6人が1年生!!

そのやる気、すばらしいです

しかも結果、男子B級、B級コンソレ、女子A級、B級を制するという

びっくりですよね

 

写真載せときます


男子Aベスト4、実は名前が似てる有佑・光佑ペア


男子B優勝、宇野みたいに笑って優斗!


またコンソレ優勝の古田さんと元さん


1勝おめでとう!いなさく・きたりょうペア


女子D1、A級優勝しました!

 
フレッシュな1年生ペア、桃ちゃん・優花ちゃん


先輩も負けてられませんよ!えび・角田ペア

 
現役OGには日差しが強すぎましたね……

 

テニスに対するスタンスは部員それぞれであるべきですけど、こうやって市民大会に積極的に出たり、自由練いっぱいしたりする人が増えると、キャプテンが喜びそうですね

1年生も入っての部活も本格的に始まりましたし、これからもっと盛り上がっていきましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]