忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた市民大会です

岡定の次の日に市民大会に出ようなんて勇者が、なんと12人もいました



せっかくなので、試合の写真を貼っていきます

男子A級

 
いつもの声を響かせる宇野

 

男子B級

 
年なんだから入念にストレッチしないと、ね


かときがセンターコートへ


応援する部員と、おもしろがるキャプテン(満面の笑み)

 
気づいたらあっさり勝ってる元さん

 

男子C級

 
強気に攻めるいなさく

 
小学生と戯れるつよし(小学生強かった……)

 

女子A級

 
数少ないA級の常連だかおさん、憧れます

 

女子B級

 
ダンナ、その左手の形は……!?笑

 
人数数えたら足りないのバレるので。私も初出場です

 

女子C級


高校生に圧勝するかくちゃん


高校生と熱戦を繰り広げるまこ

 
第一シード美緒

この女子C級、非常におもしろかったです

なぜなら……


準決勝、まこ対角田

 
決勝、角田対美緒

ベスト4のうち3人が島大でした!


表彰式の緊張感のなさ、ね

他にも

 
B級準優勝はじめさん笑(ダンナ……)

 
……ダンナ稼いでますね

 
靴下焼けが見事なA級準優勝

 
賞状が足りなかったC級コンソレ優勝

あと、写真がなかったC級3位つよし

みんな頑張りました!

 
古田さんも、今回はコンソレじゃなかったですからね!

 

他の写真も


手乗りいなさく&つよし


テニス談義が止まらないキャプテン


晩ごはん待機中、宇野の位置がけしからんですな笑

 
テニス談義が止まらないキャプテン(2回目)

 

最近テニス頑張る系の部員が増えてきて、いいことですね(*^^*)

みんながみんな頑張らなくてもいいとは思いますけど、

誰かも言ってましたが、せっかくだからみんなが部活だけでなく、

テニス自体も好きになってくれますように

 

おまけ

 
口の大きさを鼻の大きさに合わせてるんですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]