忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日、岡大定期戦がありました

岡山での岡定、出発は5時です

もちろん、誰かしらが寝坊しますよね

再来年は気をつけましょうねー



 
行きのバス、脅威のメガネ率

 

まずは男子

さて写真を載せよう、と思って部カメラを見たらですね……

古田さんと宇野のシングルスの写真が異様に多いんですね

(あ、試合長かったのかな)

 
写真選ぶのも一苦労ですよ笑


こちらはご本人がフォロースルーを気に入っておられた写真


でも男子も試合中の写真が撮れるほど人数増えたんですね


ボーラー借りてた時代とは大違いですね


秋の定期戦、基本写真には3人まででしたからね

 
ちゃんみ脚白いですね

 

続いて女子

 
幹部による、氷嚢の作り方講座


いつも通りのD1


キャプテンと新人ゆうかちゃんのD2

 
看護もキャプテンと新人角田のペアですがいい顔してますね

 
S3がっきーの応援団は何故こんなに離れているのか

 
S2とS4の試合を岡山の少年たちが一生懸命応援してくれました、ありがとう!

 
島大の応援団……なんか逆らうと怖そうごめんなさい嘘です

イレギュラー戦も入りました


実質のレギュラーD4、負けたら岡山から罰ランね

 
みちかおばあちゃんもシングルス頑張りました!


イレギュラー戦は中で応援できて楽しいですよね


レギュラーもここぞとばかりに応援します


サイズ感がかわいい


同期ペア!私もやりたいものです笑


まこがボレーを空振りした瞬間を捕らえた奇跡の1枚

 
初心者も、まだわかんないことだらけだろうけど楽しかったかな?

 
ペアはうるさくなかったかな?笑

 
だかおさんすみません、痛かったでしょうけど……かわいいです♡

 
個人的にこの写真好きです

 

帰りのバス


みんな疲れてぐっすりです

 
呼び出される角田、何かに群がる1年男子

 

西医西看まで、定期戦はあと2回

試合や仕事に関する各々の反省点を直しつつ、チーム一丸となって楽しんでいきたいですね

応援に来てくださったOBさん、ありがとうございました(*^^*)

 

おまけ

 
何故隣の人の膝に脚を乗せて寝るのでしょう……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]