忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23、24日に、今年も八島コーチ練をしていただきました!

 
男子現・前・元キャプテン仲良しですね

仲辻と鰤ちゃんの間ののっぽさんについては、後ほど



1日目の午後はレギュラー

ダブルスを重点的に見てもらうため、まず試合を


服装がペアっぽいですね


がっきーがいきいきとしてます

 
コーチに気づき固まる佐藤ペアと、気づかないはるな・角田

 

試合の後、男女それぞれ問題点の克服です

 
一生懸命な1年生と、またこの練習かよって顔に書いてある5年生


日焼け止め、大事ですよね(若干の手遅れ感)

 
女子はスライスの練習です


おばちゃんもそんなに疲れません


はるなは元気が余ってそうです

 
とぅーすのカメラマンへの対応、いつもながら素晴らしい

 

2日目の午前中は、イレギュラーの練習です


まじめに話を聞くイレギュラーと、


やる気がまったく感じられない幹部


左手で打つ練習したんですかね


爽やか!イケメン!

 
紹介遅れました、冒頭でふれたのっぽさん、新歓コンパ後に入部してくれたおざきくんです

 
キャプテン!1年生が日陰で休憩してます!

 

2日目の午後は準レギュラー


ももちゃん、コーチからのご指導です


はるな、サーブ入った?


再び、やる気のなさそうながっきー発見(笑)

 
かとぱんさんも来られました!

 

ということで、1日半にわたり、八島コーチ、本村先生から多くのことを教えていただきました

忘れることなく、西医西看に向けて頑張っていきましょう!

八島コーチ、本村先生、ありがとうございました!

 

最後に、プレー中のいい写真を

 左手。 右足。 ……白い。笑

 

おまけ

 
卒アルの写真、W加藤のせいで加藤の顔が見えません(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]