忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども

リアルタイム更新2日目

新人戦2日目(主にコンソレ)

番外編

リーコウの挑戦

の二本だてでお送りします。


今日は新人戦2日目

3R、コンソレが行われました

自分は早々と敗退しコンソレ参加で

本戦には行けてないので

コンソレの様子をちょろちょろお送りします。





コンソレといえども

みんな本気で取り組みます

個人的には

トーナメントと違って

同じレベルのチームと試合ができるので

非常に有意義なものとなります



勝利の喜び

敗退の悔しさ

試合中に気づく自分の弱点

これらが次期シーズンの

モチベーションになりますよね


本戦の結果ですが

島根女子Aはベスト4に残りました

すごいですよね

これにならって明日もがんばっていきましょう!!!!



んでんで

番外編

リーコウの挑戦



今日試合終了後

晩飯に広島2大名物

つけ麺

をばくだん屋へ食べに行きました




ほんとおいしそうですよね


つけめんすべてに言えることですが

つけめんは出汁のスパイスの量を調節でき

ばくだん屋は

0~3倍 辛さの苦手な人

3~5倍 ピリ辛

飛んで

20~倍 殿堂入り


んで殿堂入りしたら

木札がもらえ

店内に飾ってもらえます







月曜にちゃんみと20倍を食べて

木札を書いた映像

20倍でも十分辛かったわけで

そんな中

りーこうは



100倍

器が違う(笑)



辛いもの耐性があるリーでもつらい

しゃべるとしんどいらしく

もくもくと食べていました




んで30分後

完食

んで

100倍を超える猛者求ム

ということで



リーカップ設立です

安食杯に続くトーナメント設立ですな


ネタ提供協力者リーに感謝

んじゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短けええええwwwwwwww酔
いもたけしゅん 2012/03/29(Thu)00:13:21 編集
無題
コメントありがとうございます♪
ブログ更新のモチベーションになります(*^^*)

せっかくコメントいただいたのですが
続きを見るをクリックいただけるとより楽しんでいただけると思います(笑)
新管理人 2012/03/29(Thu)21:56:24 編集
無題
あんぬがいるよー☆☆
めっちゃ楽しそうだねー(^^)!
…そう見えるだけだよ。。
てか、りーくんすげー!笑
LEGENDやーーーー♪
おでぬー 2012/04/09(Mon)12:18:16 編集
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]