忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども

リアルタイム更新最終日です。

新人戦が楽しすぎて

来週から学校が始まるのが辛すぎる

おせんち管理人です。

今日はもちろん

新人戦最終日についてお送りいたします。





今日は新人戦最終日

最初コンソレに参加し

試合が終わり次第

女子の応援へ向かいました

P3290140.JPG















みんな食い入るよう見つめます


自分が応援に行った時

ダブルス1本、シングルス2本の試合で

ダブルスを1本取り、シングルを1本とられ

1-1で最終試合を迎えるという

渋い展開


しかも

最終試合(シングルスNo1)は

タイブレするほどお互い拮抗した

実力者どうしの試合



ゲキアツな展開

手に汗握るものがありました



試合結果は

P3290154.JPG















島大女子Aチーム見事

3位入賞

表彰されとりました


いやはや

すごいの一言に過ぎますね


自分は今回即効コンソレにまわったので

今回普段試合に出ることのない

部員をたくさん見て、応援することができました

自分がコートから足が遠のいている間に

めきめき成長していて

正直びっくりしました

ほんとに楽しい大会でしたね





春は新たな出会いの季節でもありますが

別れの季節でもあります


今大会を持って

看護科11期

上田 石原 森山 中川 

が引退することとなりました


この四人は硬てを

テニスでも、イベントでも

大いに盛り上げてくれ

また自分にとって

かけがえのない同期でもあるので

引退するのは本当に寂しいです

P3290157.JPG















3年間本当に楽しかったです

ありがとう

たまには部活に顔を出してやってください

個人的にも遊びましょう





今大会では

実力者相手に粘りを見せる部員

自分より強い相手に果敢に挑み

逆転勝利をとげた部員

また一方で

普段なら勝てる相手に負け

悔しいおもいをしている部員

いろんな人がいると思います


これから西医体に向けて

切磋琢磨し

チーム一丸となってがんばっていきましょう

そろそろ自分もコートに顔を出します




ふー

なんかおせんちだわ


最後に楽しい画像

P3290135.JPG

P3290136.JPG















ふー

んじゃ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ更新おつです!
ななし 2012/03/30(Fri)15:55:39 編集
無題
どなかた存じあげませんが
ありがとうございます。

これからももしよろしければ
ブログ読んで下さい♪
新管理人 2012/04/01(Sun)02:37:37 編集
無題
三浦君の同期愛を感じれてわたしたちは嬉しいよ!
三浦君の試合見たかったなぁー(*^^)
最後のへんなんかかっこよいね★
でも写真よくわかんないよ!(笑)
じゃね☆
おでぬー 2012/04/09(Mon)12:14:13 編集
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]