忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども

おひさしぶりです

久しぶりの更新です

岡大戦です

よろしくです


更新遅くなってすみません

久しぶりの更新です


岡大戦はこれから始まる

定期戦ラッシュのオープニングマッチ

岡山大学は中四国地方王者で

レギュラーイレギュラーともに

多くのことを学ぶことができたのでは

ないでしょうか


今後の練習、定期戦に活かしていきましょう!!

ではいつもの写真館



試合前のちょっくさん

えらいまぶしそうです

RIMG0428min.jpg

















応援の様子

堤君が何かをためています

気合が違います


今回の応援ですが

イワケンさん

ちゃんみ

が本当に楽しそうにしていて

純粋にいいものだなと思いました!!

RIMG0433min.jpg






















今回岡大に勝利した八角

まさしく熱闘でした

普段はかわいいやつですが

テニスは頼りがいのある漢です

RIMG0434min.jpg

















イレギュラー戦の様子

イワケンさん復帰後初の試合

次期キャプテンの古田とともに

ダブルスをくみし

試合をしていました

今後の二人の活躍に期待です!!


写真あんまり撮らなかったので

今回はこのくらい

次は中四打ち上げで

んじゃ

01b972b1.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうブログ好きです。
やる気が出ます。
また更新よろしくお願いします。
地元受験生 2012/05/29(Tue)15:27:20 編集
無題
更新待ってたよw
またぜひよろしく(^^)v
タイ 2012/05/29(Tue)18:00:24 編集
無題
地元受験生さんタイさん
コメントありがとうございます♪

コメントが自分にとっても
次の更新のモチベーションになります(*´∇`*)

これからも御愛読お願いします!!
新管理人 2012/05/30(Wed)22:02:28 編集
無題
ブログ更新お疲れ様(^o^)
さすが八角岡大に勝つなんてやべえなー

仕事でなかなか試合とか見に行けないがたまには差し入れにいきますよ(*´Д`*)
これから定期戦で忙しくなると思うがテニスもブログ更新も、そして勉強も少しだけ…頑張ってくれ(`・ω・´)
タッキー 2012/05/31(Thu)00:16:45 編集
無題
タッキーさんお久しぶりです&コメントありがとうございます♪

八角は本当にすごかったです(^^)
彼の試合は華があるので見ごたえがありました(笑)

お仕事お疲れ様です。
先輩方のお話を聞くと、仕事の大変さを改めて痛感します(T-T)
がんばって下さい!!

今週末には山大定期戦、7月には鳥大広大戦があります。
ブログで部活の雰囲気を少しでも伝えていけたらいいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!!
新管理人 2012/06/07(Thu)15:19:39 編集
無題
西医体の日程は決まっていますか?
時間があれば見に行きます。
地元受験生 2012/07/04(Wed)21:37:53 編集
無題
地元受験生さん

女子は8月9日、男子は11日だと思います!
開催地は岡山です。

時間があればぜひ♪
ななし 2012/07/13(Fri)20:12:20 編集
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]