忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども

リアルタイム更新初日です。

今日は本戦初日&バイキングに行きました。

今回は続きを見るをクリックしてね


今日は東広島運動公園、広大第五コート、広大研修センターの3カ所に分かれて試合を行いました

広島新人戦は4人一組でチームに分かれ

トーナメントで競います

中四、西医体と違って

遊びのような大会です(語弊がありますが)


以下、いつものように写真UPします



男子DEチーム



島根女子DE 一年



こういちWITH鳥井

こういちくんは次期キャプとして

広大コートの準備体操の仕切りをしてもらいました

みんなとアップする姿を見ると

頼もしい限りでした



いとえりWITH一年girls

いとえりは岡大Aチームと当たったそうで

負けたそうですが善戦したそうで

上機嫌でした

彼女は表情豊かで写真うつりが良いので

当ブログ頻出キャラの一人ですよね





うってかわって

ショボン時々ジャミラ

ジャミラは悲しい怪獣ですから

ショボンちゃショボンです


こんな感じで各々成長を確かめ

お互いの健闘を応援し合うのは

楽しいものですね


今日は本戦3Rまで進行し

男子はAチーム

女子はACチームが勝ち残りました


夜は毎年恒例バイキング









みんなピースが止まらない様子

焼き肉、寿司、デザートetc

バイキングのフルコースですよね



おなかいっぱい食べられるバイキングは

大学生の友達

同時に自分みたいな不摂生デブの大敵でもあります


ビール片手に更新しつつ

明日からのダイエットを誓う夜なのでした



もちろん明日もがんばります

んじゃまた明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずジャミラ?のこうちゃん面白すぎてパソ室で爆笑なうですよ!!!!笑
おうちに飾りたい☆☆いらんて・・・。

てかコメントしまくりごめんね笑
おでぬー 2012/04/09(Mon)12:23:57 編集
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]