忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に鳥大定期戦がありました!

<写真全く撮らなかったので・・・画像なしですいません(汗)>


 本戦の結果について
女子は圧倒的勝利おめでとうございます!

その反面男子は圧倒的敗北・・・
今回負けた大半の方々は次回はリベンジできるよう頑張ろう!負けたのは良くないけど具体的に「今度はあいつに勝つ」という目標をもつことは、練習にも具体性を持たせられるので良いことです。
まぁまぁ本戦のまじめな感想はこのブログで書くことでも無いのでこんなところで。

 鳥大定期戦のもう一つの楽しみとしては、本戦後から飲み会までの空いた時間ですよね。
前回の夏の陣では米子で素敵な出会いがありました(笑)

 今回は我が家には鳥大の松居さんが泊まることになり、お隣りのラオコン家にはけんじくんが泊まってました。
みんなで温泉に行ってから1時間くらいあったのですが出雲ではあまりやることないね~という感じになったので結局我が家にいもくんが置き忘れているボンバーマンを我が家にあった梨を食べながら4人でやることに(ややシュールです)。
まったりモードかなと思いきや私、まついさん、けんじくんの三者がリーチで並ぶ激闘の末、けんじくんが勝ちました。(普段あまりゲームをしないらしいラオコーンは終始苦悶の表情)
そんなこんなで一瞬のうちに1時間が経ち、

舞台は飲み会場へ
二次会では一年生が例のお披露目をしたそうですが


ごめんなさい
 今回も一次会までしか憶えてないのです

それにしても特に鳥大さんとの飲み会は毎回白熱して面白いです。

また夏によろしくしつつ、野郎どもはテニスでもリベンジできるように頑張りましょう!

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]