忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ新勧が始まりました(写真は先週末に行った来次の花見の時のものです!)
これまで硬テの企画に来てくれた人、そして入部宣言をしてくれた人、本当にありがとう!
 P1020745.jpg

・たくさんの一年生が参加してくれた一週目と深刻な事態発生 
硬テは初日から本当にたくさんの新入生が企画に来てくれて、毎日賑やかに・・・と思った矢先、部員からインフルエンザがでたということで、本日から今後企画していた勧誘活動をしばらく自粛せざるをえなくなりました


本当ならこれからさらに楽しい企画があって一年生ももっと楽しめて現役部員もテンション上って、部ログも更新できて・・・という予定でしたが今のところは今後の予定がわからないので、せめて初日からこれまでの勧誘風景の写真をUPしていこうかと思います!

・というわけで気をとりなおしてお花見の写真UP!
今回は冒頭にも載せましたが花見の様子です
この日は本当に桜が満開で天気も良く、お客さんもたくさんいて大賑わいでした!
 ・・・ええぃ!本当のことを言うと私は都合が合わず行けなかったんだぜ
ということで四の五の言わずに写真貼りまくります!(画像多いのでご注意下さい)

P1020764.jpg

P1020749.jpg

P1020729.jpg

P1020779.jpg


・・・ 
写真になんかコメントつけろよ!というツッコミわかります(笑)
ほんと桜きれいだしみんな楽しそうっすねぇ~
 
※一年生の方へ
また話が変わるんですが、最初に書いたとおり、硬テはインフルエンザの拡大を防ぐために、しばらくは勧誘企画を自粛をしています
ただし、まだまだ沢山の方の入部をお待ちしています
もし、硬式テニス部に入りたい!硬式テニスがしたい!と思っている方がいましたら現役部員としてはほんとうに大歓迎なので、ぜひぜひご連絡下さい!

追記
勧誘再開しましたので連絡先は削りました。
 
それでは今後とも硬式テニス部をよろしくお願いします~!
おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]