忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、先週末土日に中四打ち上げがありました☆
 KC3O0177.JPG
(写真は、チームポニョのみなさん)

KC3O0174.JPG
今回の打ち上げは、前回春合宿の歴史的成功から一部でゴールデン・エイジと称されるようになった医学科3年生と、看護科次期幹部の皆様が企画運営してくれたぞ!本当に何から何までありがとう!

日中は大社の体育館でチーム対抗のレクリエーション!
dd1dda01.jpeg

硬テの新アイドル稲ぽんは今回クイズで一役買ってくれた!ナイスファイト

KC3O0165.JPG
私が今回所属した「チームそっくり」のメンバー。後々集合写真を見ても誰が誰だか区別がつきませんね。
ちなみに写真向かって一番右のガッツポーズしてるのが私です。

障害物リレーでは各チームの引退学年の皆様が代表して走りました!私はカウントされてないようです!
b946a6ff.jpeg

他にも奥村組長のマシュマロ、ほりの二重跳び等々数えきれないほど好プレー続出で抱腹絶倒の対抗戦でした。
結果は「奥村組」が圧倒的な点差で一位となりました!

KC3O0179.JPG

夜は健康の森でバーベキューアンド飲み!
 
飲み会はいろいろとぶっ飛んでました。
楽しいのはわかるけどもう少々節度をですね・・・えぇえぇ私が言えた話ではないですが。
(ここでは載せれぬ写真もありますゆえ、部カメラにご期待ください笑)

そんなこんなで今年もホントーに楽しかった中四打ち上げ!
次期幹部のみなさんはほんとうにありがとう!
今週からはまた定期戦ラッシュ!
みんなでさらに結束を強めて頑張ろう!

おわり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろありましたが
引退学年ということでいろいろ種目に出させていただいてとても楽しめました。本気で走りすぎていまだに引かない筋肉痛、本気で飲みすぎて理解できない行動に走ってしまった飲み会。いろいろとありましたが本当に楽しい春合宿だったので企画していただいた次期幹部には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来週から定期戦多いですが頑張りましょう。
タッキー 2011/06/21(Tue)00:53:19 編集
mudai
次期幹部のみんな、本当にお疲れ様。楽しい企画をありがとう!!&色々ご迷惑をおかけしました・・・m(__)m
あれが今のトレンドなんですかね。まあ皆が楽しめたんだから良かったと思います。
ただうちの部活の方針は「緩めるところは緩め、締めるところは締める」ですから、それだけは硬テ部員として(というか一医学生としても!)自覚していってほしいと思います。節度は保とうね(笑)
定期戦ラッシュ&夏練とハードな日程が続きますが、また夏練打ち上げでおいしいお酒が飲めるように頑張っていきましょう!!
loco 2011/06/21(Tue)13:10:26 編集
次期幹部の皆様へ
楽しそうなHP&ブログを拝見させていただき熱い夏を過ごしたことが懐かしく思えました。
ところで、毎年部誌が届くのを楽しみにしていたのですが、海外への転居、帰国後おそらく住所不明になり郵便物が転送されてこなくなりました。部誌が届いていたころは住所変更の際の連絡用のハガキがはいっていたように思うのですが・・・。HPから幹部へメッセージが送れるようになれば現住所を連絡できていいなと思います。西医大前の寄付もできる限りしたいと思うのでなんとか連絡のとれる手段はないかと思い、ここからで申し訳ないのですがコメントを残させていただきました。気づいてもらえるといいな~。
看護科OG 2011/08/24(Wed)10:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]