忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KC3O0162.JPG
  先週末に山大定期戦がありました!
(写真は全体集合、撮ったとき見切れているつもりはなかった・・・)



 山大定期戦は今年は島根大学にて行われ、初日は山口から遠路やって来た山大さんとの飲み会を存分に楽しみ、二日目に試合をするという渋い日程で行われました。

初日の飲み会ですが、毎年両大学の二年生が自己紹介をするという面白い習慣があったりやたら飲みが激しかったりして、まいど山大さんとの飲みは楽しいです。私は今回も記憶がなくて具体的にはかけませんが、何故かみんなの前で往年のショートコントをやったのは覚えてますよ鮮明に!(ネタはアレしかないので今後はむやみにふらないようお願いします切に)

2日目は試合があり、男子に関してはシングルスの1試合が最後まで決着がつかないという熱い形となり総合でも引き分けという渋い結果に、女子は中四優勝の山大にかなわずという結果になりました。

あと男子に関しては後半にはイレギュラー戦も並行して行われたため、たくさんの部員が試合に出ることができました。
個人的な感想ですがイレギュラー戦後にちゃんとアドバイス交換をしている後輩を見て感心しましたね。

そんなわけで、今年の山大定期戦もイレギュラーレギュラーともにそれぞれ西医体、あるいはさらに先に向けていろいろな課題が見つけられる形で終わりました。

来年は島大側が9号を延々と下り山口に行き、山大さんにお世話になるので何とぞよろしくお願いします。

(あと、個人的に驚愕だったのが山大6年生の岩本さんがこの部ログのほぼ全ての記事を見てくださっていた(笑)ということで

・・・6年生でお忙しいとは思いますが今後ともご愛読お願いします!!)

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山口大学医学部硬式テニス部6回生の岩本です。
先週は飲みにテニスにお疲れさまでした。
今年の飲み会は途中から完全に記憶が飛んでいますが、やはり島根大学さんとの飲み会は楽しかったです。

うちのHPに写真をたくさんアップしているのでよかったら見てください。
http://yamadaimedicalkoutei.web.fc2.com/index.html
部ログの更新今後も楽しみにしてます。
西医体はお互い頑張りましょう。
がん 2011/06/07(Tue)14:00:23 編集
コメントありがとうございます!
がんさん
コメントありがとうございます!
HP見ました!飲み会の写真が全体的にカオスで楽しそうですね!
私も2年生紹介の途中から記憶飛んだんですが山大さんの写真にふかおくんと楽しそうに写ってる姿が確認できてよかったです。
西医体お互いがんばりましょう!
(名前の表記を誤変換してました・・・すみません)
ガットの 2011/06/07(Tue)19:19:11 編集
来年もお願いしますm(__)m
こんにちは(__)
山口大学医学部硬式テニス部3回生の兼定(弟の方)です。
今回の定期戦での飲み会場やコートの手配などありがとうございましたm(__)m
来年は僕らの代が幹部として島根大学さんとの定期戦を行うことになるので、その時はよろしくお願いします。島根大学さんに満足していただける定期戦になるように努力します。

今回は団体としての勝負がつかなかったことは残念でした。次の定期戦ではお互いにレベルアップして濃い定期戦にしましょう(^O^)
Gem 2011/06/09(Thu)15:34:42 編集
コメントありがとうございます!その2
げんくん
コメントありがとう!
山大は試合内容はもちろん、試合以外での全体的な準備や審判のしっかりしたところ、見習うべきところが多いかなと思いました!
来年はそちらに向かう側としてお世話になるけど、粗相のないよう努めたいのでよろしくね。
来年も飲み会テニスとも熱くやりましょう!
ガットの 2011/06/09(Thu)15:59:43 編集
引き分けにしてすみません
山口大学医学部硬式テニス部5回生の兼定(兄の方)です。
レギュラー戦のシングルスで長いラリーをしすぎて引き分けにしすぎてしまい申し訳ない気持ちがあります。これからはバシバシボールを打てるように頑張ります!!
飲みも毎度のことながら楽しかったです。いつもと違った人と飲むとテンションが上がりますね。
飲みとテニスともに楽しかったです。

今後も定期戦を通して、島根大学と山口大学との関係をよりよいものにしていきましょう。
西医体でベストを尽くせるように頑張りましょう!!
かねさだ 2011/06/16(Thu)22:55:25 編集
コメントありがとうございます!その3
ROM厨だらけのうちの部員よりもたくさんコメントくださる山大の方々には感謝せざるをえない・・・(笑)。

具体的な考察は他大学ももしかしたら観るかもしれないので(そんなアクセス無いですが)ちょっと念のためこういうとこには書かないですが、最後のシングルスはすごくいい試合で、見ていてとても参考になりました!

お互い西医体に向けてがんばりましょう!
ガットの 2011/06/17(Fri)12:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]