忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅ればせながら、今月の22日に行われた医学科六年生看護学科四年生の卒業式についてと、先日行われた広島新人戦についての感想です。
KC3O0171.JPG
(写真は見事なテイクバックを決める亮平さん)



 ☆卒業式☆
今年は、硬テから本当にたくさんの先輩が卒業されました。
KC3O0166.JPG
(仲の良さを全面にアピールする30期の先輩方の貴重な一枚)

KC3O0168.JPG
(30期の女性の皆様 和装姿が美しいいィです)

KC3O0163.JPG
(看護科9期のみんな 同期が居なくなるのは寂しいです)

KC3O0169.JPG

今回卒業される方々は部活にとって存在感のある方々ばかりでしたし、私的にも非常にお世話になった方ばかりですので、会いにくくなるのが本当に寂しい限りですが、社会人になられてもまたいつか出会えることを願っています。
本当にご卒業おめでとうございます。

☆広島新人戦☆
25~27日まで広島新人戦がありました。
953bbf11.JPG
(恒例のすすめヴァイキングにて、締めのアイスクリームに入る同期男子たち 気づけばコートでの写真を殆ど撮ってませんでしたサーセン!)

去年も書きましたが、部員全員が出れる貴重な大会かつ楽しい大会で、今年も「楽しかった」という感想を持った部員が多かったと感じました。主管の広島大学さん本当に毎年ありがとうございます。
大会結果としては女子がA、Bチーム共にベスト8
男子がAチーム4位
でした。
個人的には男子Aチーム3決で、1-1で回ってきた(というか試合してるうちに1-1になってた)シングルスで負けてしまったのが非常に悔しい限りでしたが、自分の今の力量を改めて感じることができた事は純粋に良かったかなと思います(寒い中長時間応援してくれた方々ありがとうそしてごめんなさい)

この大会では「楽しい」って感じる人がすごい多いと思うんですが、私のように楽しいと感じる一方で「悔しい」と感じた人もたくさんいると思います。
そんな方々は鉄は熱いうちに打て!ということで頑張りましょうテニスを!なんか私自身アドバイスできることがあるかもしれんのでとりあえずコートまで来てみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中四、西医体では絶対勝とう!!
タッキー 2011/04/02(Sat)18:42:14 編集
無題
やったりましょう!今回のAチームはほんと雰囲気が良かったんで、中四や西医体では男子全員があのノリで行けたらいいかなと思ったりします!
ガットの 2011/04/03(Sun)00:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]