忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども

リアルタイム更新最終日です。

新人戦が楽しすぎて

来週から学校が始まるのが辛すぎる

おせんち管理人です。

今日はもちろん

新人戦最終日についてお送りいたします。



PR

ども

リアルタイム更新2日目

新人戦2日目(主にコンソレ)

番外編

リーコウの挑戦

の二本だてでお送りします。

ども

リアルタイム更新初日です。

今日は本戦初日&バイキングに行きました。

今回は続きを見るをクリックしてね

ども

明日から広島新人戦から始まるため、東広島駅前の東横インのホテルの一室から更新しております。

この3日間リアルタイム更新というやつをしてやります。

追いコン&卒業式についてお話しです。


3/17追いコン、3/21に卒業式がありました。

医学科幹部にとっては、勧誘学年の卒業とあって一層まして感慨深いものがありました。

とりあえずどんどん写真貼ってきます。



えりかさん



ごっちさん



いなさとさん



しみたかさん



たっきーさん

皆さん6年間、現役部員へのメッセージありがとうございます!!!!

しみたかさんのイレギュラーへのメッセージは

万年対外戦応援部隊の新管理人の心に特に響きました



大所帯の部活ですから、いろんな部員がいるわけで

いろんな考えがあります

おのおのが部活のことを考えて

部活に参加していくことで

部活は色づけされていきます

自分ももっと部活のことを考えて

彩りに参加していきたいなと感じました


まじめな話はこのくらいで

お楽しみの卒業生からの寄贈品





ジャパネットたかだばりの売りでいただいたのは



タオル

部活で使うもよし

暗い色味の服装の差し色に使うもよし

公私共々お世話になりますね



カメラ

カメラは防水性でしかも2台!!!!

シンプルで使いやすいインターフェースは一年も大喜びです



んでんで二次会inお多幸



現役部員 いえーい



卒業生 いえーい



大谷教授もいえーい

大谷教授ありがとうございます



こんな感じで盛り上がりました(雑)

三次会in秦邸



お疲れムードですが

1:00スタートで5:00終わり

しっぽりときに盛り上がりつつ過ごしました



後日・・・

卒業式(画像はありません

暖かい春の日差しの中先輩方を在校生一同で見送りました

学内から先輩方がおられなくなると思うとさみしいものですが

皆で卒業を祝いました(当たり前)




卒業生の皆さんありがとうございます

そしてこれからもがんばってください!!!!





まじめに書こうと思って尻切れとんぼな記事でした。

とほほ



んじゃ

どもお久しぶりです

とりあえず春合宿です。




いえーい

春合宿はご存じの通り

これから始まる春練の決起会です

3か月という長いオフ明けで、ほぼ全部員が集まるイベントとあって

毎年あほみたいに盛り上がります

今年ももれなく盛り上がりましたので

少し紹介していこうと思います



春合宿は2年が企画してくれ、出し物もしてくれます



堤&てんちゃんの奇跡の共演

マルモリダンス



2年女子によるAKBダンス

JKコス最高ですね

AKBダンス・レディーガガ・ショートコントいろいろ楽しませていただきました

男子も最高によかったんですけど

ご存知の通り写真を載せてUPはできません

んで場が暖まったあと、各自コテージに移動し飲みました











みんな楽しそうですね

特にこうちゃん・・・仕上がっとります

記憶がなくなるフラグですな


みんなゲームをしながら飲みあいます

ゲームと言えばやっぱり強い弱いがあるわけで

ゲームが弱い私はいいカモにされました

新勧でリベンジしたります


んでんで

なんやかんやで夜は更けてゆき

午前2時・・・

酒も十分まわり

みんなおねむな時間

そんな時やつは目覚めます

そう・・・夜の帝王です



彼はゲームを仕切ることで

飲み会の場を支配します






帝王は寝ている人が許せないようですね

なんやかんやで宴は朝まで続きました


2年生のみなさん、楽しい企画ありがとうございました



では
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]