忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。






勢いでいくつか更新してやります。






第一弾は







冬合宿




いえぃ



冬合宿は新管理人が割と仕切ったので←ここ大事!!!!




だいぶん思い入れがあります。




口で説明するのはしんどいので





画像貼ります。





ぱちぱち






まずは硬ての女キャプで




新管理人の押しメン




おでん





ビバ曲線美








続いては硬てのアニキ シュンミ兄 と 現行キャプテン うっち




今回ボード初参戦のうっちーを指導してくださってます。




これも合宿の醍醐味です。





それにしても・・・・・




うっちーは何をつかんでいるのでいるのでしょうか












みんなで仲良く休憩なり








もういっちょキャプチン





包・・・・かぶってますね









少し休憩
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・














夜の部








夜は鍋パーティー





ボード、スキーで疲労したカラダのミ・カ・タ






みんな疲れてたせいか









酔いが回るのが早かったですね








森さんとさやかがフィーバーしてました。









ここじゃ載せません










最後にイケメンのカラオケ






たにそはかわいいやつです







2枚目  なんかドギマギしますね




はい







こうして硬ての2012年冬合宿の夜は更けていったのです。








写真なんか見づらいですね










次から改善してやります。












このほか写真いっぱい撮ったのでまたUPしときます。









んじゃ









ぬーん








PR



こんばんは


遅れまして、新管理人です。


けそさまから引き継がせていただいたこのブログ


更新するまで実に


6ヶ月


気づけば幹部も半分終わってしまいました。



早いですね


はい。


すみません。



ではここまでのイベントを振り返ってみましょう。



9月 新人戦




10月 八嶋コーチ練 
    学祭
    鳥大山



11月 OB戦
    軟て交流戦


12月 追いコン



1月 冬合宿



3月 春合宿
    春練開始
    ←今ここ!!!!



いやぁ硬てはイベントがいっぱいですね




んでんで




とりあえず



画像が手元にあるやつを更新してやります。



今年一年よろしくです。
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]