忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、西医体です

「駅まで送るだけ送って見送らずに帰るなんてありえなーい」と言いつつ(笑)キャプ会組が出発したのが8月6日

幹部交代し、それぞれの帰路についたのが12日

延泊は1日だけでしたが、長い長い1週間でした



女子は8日に初戦・愛媛大学戦

ダブルスが1セットも終わらず雨で中断、しばらく待機となりまして


部カメラに映りたがらない幹部の貴重な写真


試合結果によって誰が食べるか決めてたおにぎり…どうしようね

その日はそのまま再開することなく終了

 

9日

試合会場に行くも、この日も雨

午前中はテントや車で待機

お昼に「今日は試合入れません」

試合することなく撤収です

「何しに来たんだっけ?トランプするためだっけ?」

と勘違いしそうになるくらい、試合より待機のほうが圧倒的に長い2日間でした

 

この日、男子が台風11号とともに石川へ

長い長い道のりの中、序盤の米子で道を間違えて大幅な遅れを作るなんて、さすがかとき、持ってますね(笑)

なにはともあれ、全員無事に着けてよかったです

運転お疲れ様でした

この日の晩ごはんの様子
 

民宿のごはん、おいしかったですね♡

 

10日

女子は大雨警報のため試合がないことが確定

男子の応援へ

男子初戦・鳥取大学戦

能登まで行って……とかもう言いません

今回は珍しく男子の試合の写真もあるので、載せていきましょう

 
ボーラーも一緒に

 
審判も頑張りました!

   レギュラー

意外と写真少なかったです、すみません

残念ながら初戦敗退という結果となりましたが、レギュラーもイレギュラーも、みんなかっこよかったですよ♡

 

11日

やっと女子の試合の続きが入ります

 

愛媛大学戦、途中だったダブルスを2本とも取った頃にはだかおさんのシングルスも終わり、今年も初戦突破です
 
そのまますぐ、兵庫医科大学戦

なんと6ゲームノンアドです

      
みんなが宇野の真似して声出し、男子の応援

負けてしまいましたが、女子イレギュラーのサポートや応援はもちろん、男子の応援もとてもありがたかったです

 

夜は西医打ち上げ

まず幹部交代

 
 キャプテンお疲れ様

幹部最後の挨拶までネタで終わらす前幹部(笑)

1年間、ありがとうございました

 

新幹部の挨拶

 女キャプえび
 副キャプみちか
 主務ゆうこちゃん
 総会計りな
 キャプテン宇野
 副キャプ兼主務ばやし

頑張ってね!

 

お次は引退学年さんの挨拶

 だかおさん かとぱんさん
前幹部はこの時には8割方死んでました、すみません(^^;)

ご迷惑をおかけし申し訳なかったですが、西医打ち上げってこんなもんですよね?笑

 じぇらさん
必死に読むきよさん

 古田さん  ほりさん たいすけさん

残ってくださった方、ありがとうございます(*^^*)

引退された方、お疲れ様でした!

 

12日

各々の帰路につきます

台風に翻弄されたものの、楽しい西医体でした

 

次は看護科の番!

 

おまけ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]