忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏練打ち上げ、夜は飲み会です

1次会から3次会まで、6時間以上続きます



まずは1次会@山ちゃん
  

  

途中から、引退学年さんの挨拶です

看護学科3年

医学科5年女子

※足元段差あります

医学科5年男子

6年生さんの写真ありませんでした、すみません……

 

西看体に行けないかすみんは、この日で引退でした(;_;)

2年半、お疲れ様♡

 

2次会@No.1

引退学年さんを中心にカラオケ

3年生は踊りだす

あそこまで盛り上がるとは思ってませんでした(笑)

 

3次会@かとき宅

2次会で盛り上がりすぎたのか、こちらはやや大人しめでしたね

 

西医西看に向けて、いい決起会になりました

お次はいよいよ西医体ですっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]