忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中四打ち上げ後半

レクの後は、温泉に行っていつもの健康の森です



バーベキューの様子

依田さんの金髪も復活し、みんな楽しそうです

 

バーベキューの後は、いつも通りの飲み

景品のしゃぼんだま、懐かしいですね

 

1年生は、始めてのコテージ飲みでしたかね

今年の1年生も、やはり硬テでした笑

個人的には、素のみおりんが最高でした(^ω^)

かずき先生はいろんなところで踊ってたみたいですね

 

今年も楽しい中四打ち上げでした

次期幹(当時)のみんな、ありがとう♡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]