忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14-20のお話



15日の男女企画、女子はパンケーキ会をしましたが…大繁盛でした♡

男子のゲーム会も、部員数より1年生の方が多かったそうで

この日は男女合わせて13人来てくれました、たしか

これからしばらく毎日10人以上来てくれてました(*^^*)

 

そして19日はプレ新!!

新たに4人が入部宣言してくれました\(^o^)/

 かくちゃん まこちゃん えりちゃん みおちゃん
(後ろ姿しかありませんでしたすみません><)


安定のおかりん


キューティーハニーでしょうか…?


うっちーさん、人気者です(笑)

2次会@まちぼうけ


みんなの視線の先にいるのは…

No.1たにそ(当時)

 

20日はバイキングに行きました

医学科4年女子2人が一番最後まで食べてたとか言わない。

同じテーブルだったジョージよりいっぱい食べてた気がするけどたぶん気のせい。笑

 

新歓あと1週間!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]