忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 huyu.blog.jpg先日本HPの方にUPした冬合宿の写真に、昨日、図のようにタイトルを付けました。

















PR
相変わらずひまを持て余す管理人です。 行動力 決断力 どちらも欲しいものです。

さて、もう気づいている方もいらっしゃると思いますが、最近このブログの右の方に、以前にはなかったうざい広告がでかでかとありますよね。

一体何者の仕業でこんなものが表示されるようになったのか・・・悪質な業者か・・・?

・・・

ええ、私の仕業です。(さも当たり前のような態度で・・・)



最近めっきり更新ができておらず、アクセスしてくださった方々には本当にすいませんでした。
テスト期間ですがBLOG書けそうなので書いておきます!
さてさて、本題ですが先日HP管理の副業として主務をやっている私に女子キャプのもえ氏から「OBの先生に『年賀状』送るから住所教えてもらえないかな?」とのご要望がありました。
 あ~幹部ってほんといろんな仕事があるんだ~とつくづく思う今日この頃です。奥が深いな~と思いますし純粋に社会勉強になると思います。
 で、さらにもえ氏が「年賀状は市販の既製品を使った方がいいかな~?」とか悩んでいたので
 私「いやいや俺がパソコンで作ってやるぜ!」
 ・・・と、かなりの男前っぷりを発揮し年賀状作りをすることになりました(笑)。
(実を言うとパソコンの編集で年賀状とか作るのがもともと好きだったから無理矢理にでもやりたかっただけなのです。)

それでは、ここからは拙いですが私の年賀状作りの模様をやや解説っぽく書いていきます。
今日は授業 公式練お疲れ様でした!

皆さん、今年の部誌はもう書きましたか?

締切今月20日までですので、私自身は部誌係ではないんですがなにとぞ提出よろしくお願いします!

・・・といいつつ私も書いてないんですがね~

もうみなさまの記憶からは消し去られてしまっているかもしれませんが
前のブログの方で、バナーを募集していたことを覚えていますでしょうか?
その応募の結果・・・

大方の御想像通り一通もバナーは送られませんでした。

こうなるんじゃないかって思ってた。

でも・・・

だれか送ってくれるんじゃないかって思ってたんだ・・・

そして、皆さんのみごとなドSプレーにより、管理人の中で何かが目覚めるのです・・・!

仮バナーの匠 イワサ
(うぉ・・・)
というわけで現在無謀にもLINKページの下部を飾っている、私がその場しのぎにつくった純然たる「仮バナー」の数々をとくとご覧いただきましょう。

最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]