忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前管理人が一回も更新しないまま、新管理人に引継ぎされました。
PR

人知れず更新しています

新管理人です


3/21 硬式テニス部幹部の一人

あほの巨星が堕ちました

そう加藤です

2留を決めたのです


彼は留年を決めた2011年春

反省を兼ねて一年間勉強に集中

することもなくタラタラ過ごしていました

そう彼はあほなのです


彼は勉強もさることながら

飲み会でもフィーバーし

夜な夜な許嫁をやきもきさせていました

そう彼はあほなのです


そんな彼と今ブログを更新しているわけなのですが

となりで彼は

2年後はだいぶ楽になる

新勧楽しみだなー

かわいい子入らんかなー

とか言っとります

そう彼はあほなのです


そんな彼から一言

みんな冷たい目で見ないでね

腫物を扱うように接しないでね

俺は俺自身の誇りのために留年した

とのたまっております


みんな盛大にいじったりましょ



ところでみなさん

来週から広島新人戦が始まりますね

広島と言えば

平和記念公園

宮島 厳島神社

つけ麺

たばT

etc

いろいろありますよね

今日はそんな広島風お好み焼きのお話をしたいと思います



加藤君の許嫁の中川の君は広島出身です

彼が彼女と二人で鉄板焼きを楽しんでいるとき

彼女が作るお好み焼きには焼きそばが入っていました

彼はお好み焼きと言えば関西風で

そばの入ったお好み焼きは邪道とのたまいました


彼女はそれを聴き烈火のごと怒ったそうで

まぁそれは大変なものだったそうです


それを聞いたあほ3人(2留、米兵、罰ラン)は

そんなしょうもないことと馬鹿にしておりました


んで調子に乗った米兵が

広島風お好み焼きとかありえへん

あれは焼きそばや

明石焼きがたこ焼き名乗るのと同じくらいしょうもないし

あいつら異常なこだわりがあるし

なんてほざきました


その時罰ランは

心にふつふつと怒りの炎が湧き上がるのを感じました

そして思わず彼は言い返したのです

広島風お好み焼きはお好み焼きやし

明石焼きと一緒にせんで

えせ関西といえど広島県民な罰ランでした

広島県民のDNAはそばからできているのです


新人戦ではみんなでお好み焼き食べましょ

んじゃ
 もう2月ですね。
6年生の先輩方や看護科の同級生が国試に向かう中まだまだコートの壁に向かってばかりのわたしです。

私事ですが2月になると広島新人戦を意識し始めますね。中四や西医体もそうですが、やっぱりこの大会も非常にその年その年で思い出に残るものです。
偉そうに忠告ですが(というかほぼ自分への言い聞かせのためですが)試合でいい思い出を作りたい!という人はもうそろそろ単調な乱打やサーブリターンだけでなく、夏練レベルの本格的に体を責め込むような練習を入れていくと良いと思いますよ。まじで!

てなわけである程度 「行」が埋めれました。今回言いたいことは
多分ここらへんにありますよね?
部ログに「twitter」付けてみました。

正直小生はまだtwitterの使い方がわからんのですが今後は少しずつ併用していこうと思ってます。
ではでは。
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます☆彡

・初テニスについて
山陰地方は全国ニュースレベルの豪雪とあって結局予定していた故郷松江での旧友とのテニスはできず、新年初打ちをしたのは、出雲に帰っての1月5日でした。
といっても5日も天気が怪しく、誰もコートに来ないだろうなぁと思いながら壁打ちを20分くらいしてたら、いもが来ました。

ブログのデザインを変更したのです(PCのみ)。
ええ、ええ、みなさん多分突っ込まれると思います。

広告多いよ!と。

あまりにも見苦しいようでしたらまた教えてください。

ただ、なんというか、私の書いた記事が面白かったらでいいのですが・・・

たまにクリックしていただけると嬉しいです。

利益が得られる日が来ましたら私利私欲ガット張りサービスの向上のために使わせていただきます。

実際にテニス関係の有益な広告とかもあるのでね。

ただし「高速のサーブを―」は胡散臭い(笑)
最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]