忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
新管理人です

私新管理人といえば、
初コート番でも雨を降らすほどの雨女なのですが(泣)、
今日はテニス日和な良きお天気の中、初公式練が行われました
PR
テニス部の部活紹介動画ができました
面白く仕上げましたので、島根大学医学部新入生の方も現役部員の方もぜひご覧ください



余談
(管理人的)これだけは押さえておきたい硬式テニス部のポイント

部員数がすごく多い!
なんといってもテニス部の一押しは現役部員だけでも男女総勢45人と、チームメイトが多いところだ!大勢で行く遠征やお楽しみ企画はほんとうににぎやかで楽しいぞ!

テニスがしまくれる!
テニス部に入ると学校のコートが毎日いつでも使えるので、テニスがしまくれるぞ!たくさん練習して強くなろう!

テニスの大会はもちろんそれ以外のお楽しみイベントも豊富
硬式テニス部では遠征やコーチングといったテニスのイベントはもちろん、年間にコテージで一泊二日のキャンプ、スキースノボ、銛といった様々なお楽しみイベントがあるぞ!(特に管理人は銛が大好きだ!)





お久しぶりです! みんな部誌はもう書いたかな!?(私もまだだぞ!)
さて
 101219_0658~01.jpg

先日某最大手オークションサイトにてガットを単張り(いわゆるロールカット品)で購入しました。
写真左がルキシロンのアルパワー(1100円) 右がポリスターのエナジー1.25(700円)です。
どちらもすごく使ってみたかったガットなので安く購入できてよかったです。
とくにアルパワーに関しては食わず嫌いしていたので・・・
それから・・・

ある平日の昼下がり、暇を持て余しておりましたので再び壁に挑みました。
 ribenji.jpg

コートは俺が守る・・・

 

テニス部に入ってもう4年目になる今日この頃ですが、突然このような衝動に駆り立てられた私は、

KC3O0089.jpg

だだ~ん!

HOKの100均へ行き、「万能オイル」と「ソフト紐」を購入したのでありました。

最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]