忍者ブログ
島大医学部硬式テニス部のおまけブログです(´∀`) 軽い感じで読んでやってください。 主に島医硬ての活動について記していきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例年になくこの時期に雨が続いてますね。


テニス以外に趣味のない私としては死に直結するレベルの事ですが(笑)、同じような方で、このフラストレーションを寄稿へ昇華させた男がいるので、今回は彼の寄稿を載せたいと思います。
人の記事を載せるのは何気に部ログで初めての試みですね
一年生、そして最近何か物足りないと感じる部員の方必見です。
・・・

PR
 4月28日~5月1日まで中四こと中四国医科学生総合体育大会に参加しました!
KC3O0157.jpg
(ちょっと男女全体の集合写真撮り忘れてました・・・サーセン)



 先週から自粛が続いておりましたが、本日から新歓再開しました(∩´∀`)∩ワーイ
(自粛期間にもかかわらず入部を伝えてくれた一年生はほんと~にありがとう!
硬テの勧誘企画は今週末までやってます
いよいよ新勧が始まりました(写真は先週末に行った来次の花見の時のものです!)
これまで硬テの企画に来てくれた人、そして入部宣言をしてくれた人、本当にありがとう!
 P1020745.jpg
 遅ればせながら、今月の22日に行われた医学科六年生看護学科四年生の卒業式についてと、先日行われた広島新人戦についての感想です。
KC3O0171.JPG
(写真は見事なテイクバックを決める亮平さん)


最新コメント
[06/03 かとぱん]
[04/28 ゲス田]
[03/22 かとぱん]
[12/24 ^o^]
[12/20 かとぱん]
Ad
医師 看護師 医者 ナース ドクター Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 島根大学医学部硬式テニス部 おまけブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]